香港のホテルロイヤルパシフィックホテル

両替も終わっていざ宿泊先へ

 

泊まったのは尖沙咀にある

 

このホテルに宿泊しました。

 

ロイヤルパシフィックホテル

       (外観はこんな感じ)

(入り口付近はさらに眩しい)

 

前からこのホテルだけキラキラしすぎて

 

派手だなとは思っていたけどまじかで見て

 

目がチカチカしましたニヤニヤ

 

なんで今回このホテルに決めたかというと

 

香港の他に1泊おじ様たちを

 

マカオに案内をしなきゃ行けないと言う

 

ミッションがあった為

 

ここのホテルがマカオに行く

 

フェリー乗り場に直結なので

 

何かあっても多少は慌てずに出来ると

 

思い決めました。

(マイペースな人たちなのでね)

 

ロイヤルパシフィックホテル&タワーズ

 

フェリー乗り場直結の他に

 

コンビニやスーパー、レストラン

 

お土産物屋さんもあるし快適に過ごせます

 

そして個人行動してもド派手な外見で

 

迷子にもなりにくいかな?ウインク

 

外観しか写真を撮ってなかったらしく

 

部屋の写真がなく説明ができないのですがあせる

 

先輩2人は個々にハーバービューの部屋に

 

私と旦那さんは普通の部屋を予約しました

 

部屋の詳細は下記にホームページを

載せるので見て下さいね🙇

 

 

 

 

 

香港九龍尖沙咀広東道 33 号中港城Tel: +852 2736 1188Fax: +852 2736 1212

        

そしてそれぞれ荷物を置いて少し休憩して

 

再度集合で観光を再開しました。

 

つづく