百膳

実は~

羽田空港国際ターミナルに遊びに来てましたスキップ
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0038.jpg
ランチは『百膳』へ
お昼少し前に行ったので、あんまり待つことなく入れましたグッド!
いつも良くしてくれている旦那さんにたまには贅沢なランチをしてもらおうと
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0034.jpg
私が頼んだメニューは『国産うなぎの柳川仕立て』
メインの他にごま豆腐やらコーンのスープや温ソーメンとかの小鉢がついてて迷っちゃいました。
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T00360001.jpg
メインのウナギはぷりぷりで旦那さんと半分こしたのですが満足していました満足
$みきのぱぴぷぺぽっこり日記-SN3T0037.jpg
旦那さんは『和牛の黒胡椒焼き』を小鉢は私と一緒のが出てきました。
このほかにも和牛のメンチカツとか天ぷらとかもあり次回は違うものを頼みたくなるようなお店でした。
お腹も満腹で空港内を散歩したのですが、やはり日曜日は人が多い多い。
飛行機好きの私たちとしてはもう少し違う日にでもゆっくり見にいきたいのでした~。