糖質制限ダイエット始めました

コロナ禍で

 

ほとんど家にいる生活で

 

知らぬ間に(いや見て見ぬふりしてただけ笑い泣き

 

凄い事になったミキです。

 

そこで最近やっと真面目になろうと

 

糖質制限ダイエットを開始しましたニヤリ

 

以前もやってたので今回は糖質量を計算しながら

 

自己流で始めたいと思います。

 

ここで毎日やってしまうとストレスに

 

なるので週一くらいは通常の食事

 

そして外食できる様になったら外食の様子を

 

載せていこうかなと思ってます。

 

今日は簡単な料理から

ビオプロテインブロート

 

 

 

ライフのネットスーパーで見つけたこれ

 

5枚入りで494円と少しお高めですが

 

1枚でも満足行くので毎朝と思えば

 

まあ許容範囲いないかなと

 

それにたんぱく質豊富で糖質がかなり低い

 

100 gあたりは下記の通り

お勧めです。

 

食べ方は普通にバターだけでもいいけど

 

私は具沢山のサンドイッチが好きなので

 

玉子焼きサンドイッチに

パンの生地自体がずっしりして

 

食べ応えがあるので、

 

朝ごはんに写真の分量で凄く腹持ちが良いです。

 

最近の糖質オフ食品は

 

凄くお腹いっぱいで満足いく商品が多いので

 

楽しみながらやっていこうと思います。

 

ちなみに運動(エアロバイク)も一緒に

 

やっていこうと思いますビックリマーク