ブリザーブドフラワー

去年、引っ越しをしてから

 
新しい家に家具やら
 
インテリアなどを買ったりしていたのですが
 
掃除嫌いな私、基本は物置ません。
 
スッキリな部屋は快適なのですが
 
でも何か物足りないし華が無い
 
部屋だなと思いゲッソリゲッソリ
 
友達がブリザーブドフラワーの教室&お店をやっているのでお花を作ってもらいました。
 
お店は
(ホームページ)
 
お店が地元に有るので、なかなか行けないのですが、
 
お花はオーダーすれば送ってくれるので
 
とても助かってます照れ
 
今回はリビングに飾るお花として
 
色はイエロー系で
 
花が散りばめられて、凄く可愛い仕上がり💐
 
これからリビングで過ごす毎日が楽しくなりそうです。
 
なおちゃん、ありがとう♥
 
ちなみに今回こんなに素敵なスリッパも
 
履くのが勿体ないくらい可愛いおねがい
 
 
Flower Salon Berryでは他にも
下記を取扱いしているそうです。
 
★アーティフィシャルフラワー
★お祝い、お見舞い用、仏花
★ハンドメイドアクセサリー
エアリアルリボングッズの販売
★お教室