CRISP SALAD WOKSコレド室町テラス店

こんにちは

今週末、都内は雨模様です。

 

また九州地方では大雨特別警報が

出ている様なので被害が拡大しないよう

そして早く穏やかな天気に変わる事を願っています。

 

今日は先週コレド室町テラスへ行った時

東京台北夜市で台湾料理を買った後に

 

カスタムサラダ専門店CRISP SALAD WOKS

サラダをテイクアウトしたのでテイクアウトしたサラダの紹介をします。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mickey(@mickey_chan04)がシェアした投稿

 

 

 

 

◆CRISP SALAD WOKS◆(コレド室町テラス店)a
〒103-0022 
東京都中央区日本橋室町3-2-1 COREDO室町テラス B1

営業時間 月~日祝 11:00~20:00(ubereatsで受付可)

☎ 03-6206-3228

※HPによると上記の営業時間は2021年8月31日まで、通常は11:00~21:00

 

 お店の場所

 
CRISP SALAD WOKSについて

クリスプ・サラダワークスは、美味しくて満足できるサラダを、
一つひとつ手づくりで提供するカスタムサラダ専門のレストランです。

ダイエットのための代替メニューとして食べたり、
なにかのついでにサイドメニューとして食べるのではなく、
「好きだから食べる」「美味しいから食べる」。
サラダをそんな存在にしたいと考えたら、「カスタムサラダ」というスタイルに辿り着きました。

 

引用元:CULTURE || CRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークス

 

お店に入った時はお客さんが2組しかいなくて

空いていて直ぐに注文が出来たのに初めてのお店で

どのように注文したら良いかわからずにいたら挙動不審な

私を見てやさしい店員さんが親切に教えてくれました。

 

CRISP SALAD WOKS コレド室町テラス店は

タブレット端末でオーダーをするらしく

現金の場合のみ店員の方が対応してくれるそうです。

(最近はどこのお店もタブレットや端末機などでオーダーするお店が増えましたよね)

 

わたしはIDで購入したのでタブレット端末で清算

まずサラダを選んで次に購入方法を選び、お会計が終了したら

店員さんがサラダを作り始めます。

 

f:id:Mickeychan1978:20210814134358j:plain

 

タブレット端末でオーダーする時に名前を入力する事により

商品が出来ると名前で呼んで知らせてくれる仕組みになっています。

(写真にめっちゃ名前書いてありますね、普通にバレてますがMickeyで通します😂)

 

サラダは一から自分の好きなようにカスタマイズする他に

8種類ほどの固定のメニューがあります。

 

私達は選ぶのが面倒だったので元から決まっているメニューから選びました。

 

f:id:Mickeychan1978:20210814135557j:plain

 右 カル・メックス 左 スパイシー・バイマイ

 

 

【今回テイクアウトした物】

 

  • THE CAL-MEX(カル・メックス)1,367円
  • SPICY BAIMAI(スパイシー・バイマイ)1,348円

 

サラダに入っている食材です

f:id:Mickeychan1978:20210814140852j:plain

 

この値段で写真をみても少し高い?と思うかもしれませんが

実際は男性が食べてもお腹いっぱいになるくらいのボリューム

女性なら半分でお腹いっぱいになる人もいるかも😓

 

 

味は普通に美味く特製ドレッシングもサラダに凄く合う!

 

ホームページにも書いてありますがダイエットの

代替えメニューにするにも最適で毎日食べたいくらい。

(毎日食べたらお酒で荒れた私の体が綺麗になりそうと勝手に思う😂)

 

さすがに毎日買っていたら食費が凄いことになるので

平日は自炊で週末に食べに行くかテイクアウトすれば続きそうです♪

 

最近はサラダボウル専門店巡りにハマっているので

今後も主に都内のサラダボウル専門店で食べ比べをしてみたいと思います。