台湾日和(師大夜市)

台湾の夜と言ったら夜市が有名ですが

その中でも『師大夜市』は

カップルのデート場所でも有名と

連れてってもらいました。

photo:01

 


入口はこんな感じで平日なのに人で一杯

中に入ると洋服やアクセサリーのSHOPなど

食べ物だけじゃなく買い物も出来るし

楽しめます。

 

 

photo:02

 


美味しそうな屋台もあるし

 

 

photo:03

 


喉が乾いた渇いた私は

ドリンク屋さんで

イカジュースを飲みました。

 

 

photo:04

 


メニューは一杯ある中から選んでお茶系は甘めなので

オーダーする時に甘さを調節します。

 

 

photo:05

 


出来上がったスイカジュースは

しっかりふたをしてくれるのでこぼす心配がありません。

夜市は夜中まで盛り上がるから寝てる暇は無いですね(笑)

夜市の行き方

MRT「台電大楼」3番出口を出て3分位です。駅を出ると案内が出ているから真っ直ぐ進んで直ぐに着きます。



iPhoneからの投稿